excitemusic

メイプルストーリー
by muraheru
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お久〜

お久しぶりです〜
この前にPCが壊れて今は父のPCでやってま〜す

それとここ最近することね〜
と思ったらもう少しで
          俺の誕生日〜

でもその日に限って習い事の練習試合で
香川県に行く事になったの
だから先に買ってもらった〜(ゲーム)
そのゲームの名前は『天誅 参』と言う
何ともグロテスクなヤバいゲームを友達にすすめられて
買ってしまいました。
まぁ俺もほしかったけどね〜 
じゃぁと言う事でさいなら〜 
[PR]
# by muraheru | 2006-11-05 18:08

(´・∀・`)ъイヨウ

ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[ニチ](つω・。)ノ[ワッ!]むらです。
かなり飛びましたけど36になりました~
@20パーで37がんばるぜ~

何か前根の生えてるスタンプ狩ってたら7個ぐらいドロップしましたー
全部売ったらえっと100kぐらいかな~?今の俺なんか知らんけど2mあるww
もし桃マンの攻撃+4で高く売れたら友に1mずつあげるつもりなんで(・ω・ノ)ノ
20人友がいるから20mもなくなるのか~(もったいない(泣)
でも何知らないけどあげたくなるのよね

それとルディクエやってるんだけど1回も最後まで行ったことないのはなぜでしょうか?
ルディクエ楽しいけどな・・・・・・
あ、それとアバ変えました。↓見てね
c0079235_10525052.gif

[PR]
# by muraheru | 2006-08-04 10:52

ぇ・・・!?

あ~いきなりスパスラが現れた~
ってその正体は
俺だけどねww

何かレベあげるの疲れてきた~
早く35にしたいんだけど
それがそううまくはいかなくて~
35になったら扇子も付けれるし
ルディクエもできるから
これからもバリバリ狩っていきま~す
だから応援ヨロシク

あ・それとまた「スライム軍団」が復活した~
復活してよかった。
    ★     ★
   ★★    ★★
  ★★★★★★★★
 ★★★★★★★★★これって何かの耳?
c0079235_21235779.gif

[PR]
# by muraheru | 2006-07-18 21:24

俺の親友

俺の友の○○○○s
とさっき遊んだんだけどそれはそれは
ものすごく楽しかった~その友とヘイストで遊びまくったww(俺はヘイスト0

あ・それと俺34レベになりました~
レベあげるのってかなり疲れるよね~
35からルディクエできるからうれしい
@1で35だから35目指してがんばりますんで
応援ヨロシク!!!!!
c0079235_17264354.gif

[PR]
# by muraheru | 2006-07-14 17:26

こんな横しがいました

c0079235_2071942.gif
こんな横しがいました

なんかカラス狩ってたら急に横狩りしてきて俺が「使ってます」って言ったら
俺も使ってますとか言ってきたから「横狩りやめろ」って言うと
横狩りって何?とか聞いてきやがった
横狩りも知らないとは何と言うばかなんだ
29のくせに33に向かって【雑魚】とか言ってきたから
人気下げてやった
みんなも人気度下げてね~(横しの
↑に写真があるから見て下げてね
[PR]
# by muraheru | 2006-07-13 20:07

コンチャ

コンチャ(*゚∀゚*)またもやむらへるで~す
いきなりだけどね。みんなに言いたいことがあるんだよ。
俺前はFコンで3位になったんだけどその後から
アバを変えてからFコンに出てるんだけど
みんなのファッションがいいから俺はぜんぜん選ばれなくなっちった

俺の友の○○○。○って人は困ったとき(メイポの中で)悩みを聞いてくれるから
安心してメイプルができる(めちゃやさしいww
友っていいよね
友は絶対つくったほうがいいよ

友といたら凄く楽しい
[PR]
# by muraheru | 2006-07-13 15:59

はじめまして

ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[ニチ](つω・。)ノ[ワッ!]むらへるで~す。
今ものすごくメイプルにはまってま~す。今の俺のレベは33の切り賊です。ヨロピク

友のくろへるの日記も見てあげてね~
俺前までギルドの「スライム軍団」ってギルド入ってたんだけどそのギルドのギルマスかフクマスがただでスライム帽と鼻眼鏡くれたんだよね☆めっちゃうれしい久しぶりにこんなやさしい人いるんだなと思った~でもそのギルドはなぜか知らんが解散したかな?(泣)すごくいいギルドだったのに~俺前カポリンつけ方忘れてて今俺のとこにカポリンが2つあるww                    オドロイタゼΣd(・ω・´。)
ではこんな俺ですがよろしくお願いね~
c0079235_1719029.jpg

[PR]
# by muraheru | 2006-07-12 19:44