excitemusic

メイプルストーリー
by muraheru
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はじめまして

ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[ニチ](つω・。)ノ[ワッ!]むらへるで~す。
今ものすごくメイプルにはまってま~す。今の俺のレベは33の切り賊です。ヨロピク

友のくろへるの日記も見てあげてね~
俺前までギルドの「スライム軍団」ってギルド入ってたんだけどそのギルドのギルマスかフクマスがただでスライム帽と鼻眼鏡くれたんだよね☆めっちゃうれしい久しぶりにこんなやさしい人いるんだなと思った~でもそのギルドはなぜか知らんが解散したかな?(泣)すごくいいギルドだったのに~俺前カポリンつけ方忘れてて今俺のとこにカポリンが2つあるww                    オドロイタゼΣd(・ω・´。)
ではこんな俺ですがよろしくお願いね~
c0079235_1719029.jpg

[PR]
by muraheru | 2006-07-12 19:44
<< コンチャ